世間は狭い🐬 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

今日も今日とて幸愛です🙋🏻‍♀️

 

 

今日は体験ダイビングのガイドやってきましたー!!

 

 

本日のお客様は水泳歴十何年のほぼイルカ!!

めちゃめちゃ泳ぎが上手でした〜✨

なんならちょっと教えてもらった笑笑

 

 

水泳やってる人って飛び込みめちゃ綺麗ですよね、、

上手すぎやろっ!!!🤣

私は怖くて頭からいけない(小声)

 

 

飛び込んでもらったりバタフライ見せてもらったり、いろいろさせてすみませんでした笑笑

 

 

 

ダイビングも初めてとは思えないほど上手に泳いでましたー!!

 

しかもなんと!!!!!!!

こちらのゲスト私の高校の同級生の妹だったー!!

後から知ってビックリ!!!!😳

世間狭すぎる🤣🤣🤣

 

 

 

 

ついでに今日もアリガーのモリモリ珊瑚に癒されました🌺

本当に綺麗だな〜✨✨✨

シンプルにすごくないですか?この景色💕

仕事中に自然に癒されるなんて最高だ✌🏽☺️

 

 

おかげで明日も頑張れるー!!

 

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました