11/3☆シャチ子の体験ダイビング

1日便

はいた~い!

体験ダイビングのガイドを務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

今日のゲストさんは岐阜からお越しのYグループのみなさん!

初めての体験ダイビングに挑戦です!

 

ウエットスーツに着替えてレッツゴー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

見てくださいこの青い海と空~!

11月に入りましたが水温は、25℃!

 

ドキドキの海の世界へ…!

 

キラキラな海の中~癒される~( ˘ω˘ )

 

4人で潜れたよ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダイビングの他にも、

空き時間はスノーケルも楽しめちゃいます!

 

上から見る珊瑚も綺麗ですよ~

 

魚もいっぱい!気持ちは人魚!ヾ(≧▽≦)ノ

 

こ~んな映えショットもね!(^ω^)b

 

ケラマと言えば!そう!ウミガメ!

私たちの真下をスイスイ~!

こんな近くで観察できちゃいました♡

ご参加いただきましてありがとうございました!

是非また沖縄の海に遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す!\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました