沖縄県民と海遊び🌺 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

久しぶりにメニュー持ってちょっと緊張した幸愛です😅

 

最近FUNダイビングのアシスタントについたり丘番の仕事をしていたので、久しぶりのガイドでした〜✨

本日遊びに来てくれたのはこちらの仲良し5人組!!

内うちなんちゅ(沖縄県民)が3人!!

沖縄の方言をうちなーぐちというのですが、なんかとっても聞き心地が良いんですよね〜😌🌺

 

 

 

さすが海の子🐠

皆さん泳ぎがとってもお上手👏🏽

 

 

 

綺麗な海の中をスイスイ〜っと泳いでいました💓

にしてもみんな仲良くて、ガイドしていてとっても楽しかったなあ🥰

 

 

 

2ポイント目の7番崎ではウミガメとも長い時間近くで泳げてラッキーでしたね🤩

 

 

本日の7番崎はゴリゴリの干潮でラッキー👌🏽

(ブログを読んでくださっている方は知っていると思いますが、干潮はカメが見やすい時間なんです🐢)

流れはぼちぼちありましたが、のんびり泳ぐカメが見れて良かった〜🥰

 

 

 

 

明日からも海況良い日が続きますようにっ✨🥺

 

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました