可愛すぎるて😂

1日便

はいさーい!

俊介です✌️

 

今日も素敵なゲストが来てくれましたよー!!

素敵なご家族🤩🤩

元気いっぱいな娘さん筆頭に慶良間の海へレッツゴー👊👊👊👊

 

最初はこんなに緊張してて怖い〜ってずっと言ってたけどナマコ見てからはもぉ全然楽勝だったね😂😂

 

お父さんお母さんも泳ぎめちゃめちゃ上手だったからそりゃ〜もぉ

 

 

スイスイスイーよ!

飛び込みとかもめちゃ怖いって言ってたけど

 

 

俺はわかってたよ。飛べること😂😂😂

 

そこからエンドレスで流れ作業みたいに飛んでたね😂楽しそうにしてくれてめちゃめちゃ俺も楽しかったよー🤩🤩🤩

 

また来てくれるって言ってくれたからその日を楽しみに待ってるね!!

 

また素敵な笑顔を見せてください!

お兄ちゃん楽しみにしてます😆😆

 

タイトルとURLをコピーしました