4/6 スノーケリング!仙ログ

1日便

はいさーい!ダイキです。

今日は多国籍のゲストの方々のガイドを担当させていただきました!

今までのコロナ対策が何だったの?って感じです。

そんな今日の様子を一部お届けします。

仲が良い親子でした!
みんな揃ってハイチーズ!!!!!!!!
海の中、めちゃくちゃ綺麗でしたね♪
海の中でも仲良くハイチーズ♡
このお二人もとても仲が良く微笑ましかったですヽ(^o^)丿
素潜りがとても上手なゲストさんでした!
浅場ではサンゴが間近に見えてみなさん終始興奮されていましたね♪
最初はやらないと言っていても、お母さんの押しで最後は思いっきり飛び込みできたね!

こんな感じで今日も色々なゲストの方々と一緒に、綺麗な海を楽しむことができました!!!

今日もありがとうございました!

また遊びに来てね♪

仙ログでした。

タイトルとURLをコピーしました