今までで一番嬉しかった日 ALOHA Y

スノーケル

アニョハセヨ〜

 

台風で引きこもっていたせいで体力が落ちた気がする幸愛です🙅🏻‍♀️

夏なのにバテてちゃダメだー!頑張らないと!オッ🤜🏽🤛🏽

 

 

さあ、本日は半日便行ってきたんですが、午前中は他ショップさんの船に乗り合いスノーケル行ってきましたー!

 

こんな感じ😊

 

 

そして、午後は我らがライン号で出港しました💪🏽

 

午後の私の担当は体験ダイビングだったのですが、予定表の備考欄に[英語希望]の文字が、、👀ザワザワ

いやでもさすがにこの時期だし、日本に住んでる外国の方なら少しは日本語いけるかなー?とか思っていたら甘かった、、💦

 

 

というわけで完全イングリッシュでお届けすることに🤣

さらに、2人とも全く泳げないとのこと🤔

ワタシエイゴデキナイ、、オワッタ、、、

 

 

 

と思ったものの、

幸いシーサー&ベリーでは毎週一回ビクターという講師から英語のレッスンを受けれるので、そこで習った英語を使いまくりながらダイビングの説明をしました😂

習ったとこまでしか喋れなかったけどね😘笑

(残りの説明は文章とジェスチャーで頑張りました😅)

 

 

 

そしてポイントに到着し、ドキドキしながら始めはスノーケルをしました!

2人ともガチガチに緊張してた🥶

 

 

なんとか落ち着かせて無事にスノーケリングできるようになったのでダイビングに行くことに!!

 

 

海は荒れていましたが、ベストを尽くそうと思いこちらも気合を入れていざ!!!🙏

 

ダイビング器材をつけて海に入ると1秒も顔をつけれずに、すぐ「怖すぎる」と言っていましたが、綺麗なお空を見たり目をつぶってリラックスしてみたりして、、

 

潜れましたー!!!!

最初は腕はカチカチで私を握る手も力が強く、相当緊張している様子でしたが、だんだんと上手になっていきました!✨👏🏽

 

 

 

最後の方は余裕で❤️ポーズもしちゃったり🥰

 

 

もーーーーーー嬉しかった!!!!!!🥇

あれだけ怖がっていて日本語も通じないお客様を潜らせることが出来たっていうことがまず嬉しかった😭

さらに、最後ホテルまで送った時もずっとありがとうって言いながら手を振って私を見送ってくれて、、😭😭😭❤️❤️

 

 

 

とってもやり甲斐のある仕事だなと改めて感じました😊✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったから今日のことは忘れたくないなあ笑

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば亀も見れました🐢

 

 

台風明けてから初カメでした🌀

ご無事で何より🙏

 

 

 

 

私は明日お休みなのでオリンピックでも観ながらタペストリー作りに励もうと思います笑

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました