陸上やるか🤔

1日便

はいさい!

俊介でーす👍👍

 

今日は素敵な親子が来てくれました🤙

お父さんはファンダイバーで息子さんは初めてということで楽しみに来てくれました〜👍

 

頑張るど〜👍

 

 

 

 

 

 

いざー海へ〜!

 

ダイビングめちゃうまでびっくり。

 

お父さんともパシャリっ📸

お父さんは流石ダイバーって感じでしたね!

2人でダイビングしてる様子で普段から仲良しなのが伝わってきましたよ〜😆😆

 

 

 

 

 

 

今日はサメにも会えたし!

 

 

そしてなんと言っても

カメーやーーー🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

 

亀に会えてよかった本当に😭😭

 

皆さんタイトルに

ん??

ってなったと思います。

 

これは行きの船でスポーツ何してるのって話して

これからラグビーか陸上どっちかやらなきゃいけないって言ってまして(ほぼ強制らしい😂)

(ほんとはやりたくないらしい🤫🤭)なんて言えない。

 

 

 

どーしよって悩んでいたので

 

僕が背中を押しました。🤭

 

陸上、頑張って笑

 

 

 

青空に向かって飛んだように!

羽ばたくんだ!!🤩

 

 

タイトルとURLをコピーしました