台風一過🌀ずーっと台風一家だと思ってたゆきえの半日ブログ ALOHA Y

体験ダイビング

アニョハセヨ〜

お待たせいたしました😊

久しぶりの登場幸愛ですー!

 

 

台風がやっと過ぎ去ってくれて昨日から海に復帰しているので、その様子をお届けします!!

 

今日遊びに来てくれたのはこちらの方!

真ん中の男の子とマンツーマンで体験ダイビング行ってきました✊🏽

 

 

 

 

しっかりクマノミも観察👀

海はやっぱりまだ濁っていますが、今できる精一杯を楽しみました❤️

 

 

あとあと!お母さんが水面からずーっとついてきていてとっても可愛かった🤣❤️

 

 

またご家族で遊びに来てくださいね🌿

タイトルとURLをコピーしました