MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.36

1日便

 

はいさーーい✌️🧡 MIOです!!

 

台風がやっっっっと過ぎて、やっと大好きな海に入れましたーー❤️‍🔥

海は凄い。素晴らしい。魅力しかない😍って久々に潜って改めて思いましたね…笑

 

さあ!ということで、今日は体験ダイビング担当させてもらいましたよーん🤩

 

全員で4名様っ!!!

なんと全員体験ダイビング経験者!凄い!

いや〜皆さん本当にお上手でした🙆‍♀️!

 

ハナビラクマノミとハイチーズ📸🌈

 

そんでもって、ウミガメともハイチーズ📸❤️‍🔥

ネムリブカも見れたり、盛り沢山でした〜🤩🤩🤩

 

アリガーは魚いっぱい、珊瑚モリモリでやっぱり安定に綺麗でした😍

 

太陽が差し込めば、こんな写真も撮れちゃう😝

ふぉーーーー👏笑  我ながら良きや😅

 

 

台風過ぎ去ったので、ぜひぜひ!!

皆さま、ご予約・ご来店お待ちしておりますよーーー😙!

 

本日ご来店頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました🤝また遊びにきてくださいっ!

 

ほな!!!

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました