若者たちとダサい日焼けした私… ALOHA Y

スノーケル

アニョハセヨ〜

梅雨で消えたマスク焼けが梅雨明けしてから二日で復活してしまった幸愛です😭😭😭

そうです。変な日焼けしたのはみおではないです私です笑

 

あとあと!マスク焼けって😷こっちのマスクじゃないですよ!笑

🤿こっちのマスク跡がびっちりついてもう最悪、、

塗り直さなくてもいい日焼け止めあったら買いたい🥲🥲🥲

 

 

さてさて!今日は!

こんな感じで一日が始まり!笑

 

午前はこちらのお二人とスノーケルをしてきました!😊

 

 

そして、人生初のパラセーリングをこの子と体験してきましたー!!✨

 

嬉しそうな顔してるなっ!!🤣

とーっても楽しかったのでその様子はまたいつか、、笑

 

 

 

午後はこちらの若者たちとスノーケル!💁🏻‍♀️

ワイワイガヤガヤ遊んできました✊🏽🌺

 

 

 

そしてやっぱり欠かせないのが滑り台!

なんですが、、

 

 

グキーーっ!!!!っといってました、、

これ腰にくるんですよ🥺

痛そう😭😭😭

 

 

滑り台はしゃぎすぎると腰やるので気をつけてくださいね💦

 

 

 

休憩をはさみながらスノーケリング楽しみました!!

いや、行くたびに思うんですけど、慶良間の海綺麗すぎません?!✨

 

透明度良すぎて水がないみたいに見える😳✨

 

 

 

けど、私は知っています。

慶良間の透明度はこんなもんではないことを!

 

もっっとスッコーーーーン!って見える日もあるので透明度抜群の日の写真をお楽しみに🙏

 

 

それではまた〜🤙🏽

 

タイトルとURLをコピーしました