MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.28

体験ダイビング

 


✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

はいさい!! MIOです🙆‍♀️

 

体験ダイビング担当させてもらいました!

沢山のゲストの方がきてくれましたーー

真ん中のマッチョなにしてん??

 

 

まあまあ、置いといて。。笑

はじめての人もいて、怖い!ギブアップ👍サイン出しちゃうかも。って言ってたけど、ほんとに初めて?めっちゃ上手👍って、こっちが👍サイン出しちゃいそうになりましたわ😅笑

クマノミとも一緒に撮ったり!!

 

水中めっちゃ綺麗で最高😍!って感じで写真撮ってたんですけど😅笑

 

上を見ると、、、、

 

なんかマッチョがカメの真似してた。

 

そして、前を見ると、、、、

先輩の一生さん。爆笑

 

え?水中、カオスすぎん??爆笑爆笑

と、まあゲストの皆さんも笑ってくれてたので、良かったとしましょう😅笑

 

最後に、飛び込みをして夏感じましょ!!笑

 

 

大きな滑り台もあってめっちゃ楽しいですよ!

ご予約、ご来店お待ちしております🥰

 

ほな!!!

MIO

 

タイトルとURLをコピーしました