〜まゆスノブログ7〜

1日便

こんにちは!

阿嘉島からまいりましたまゆです。

今日担当したお客さんで

来週阿嘉島に行きます!

っていうお客さんいて

ぜひお待ちしております!

とか言ったけどよく考えたら来週も那覇にいるな
って思いました😂

阿嘉島楽しんできてください!

4月20日まで那覇店ヘルプ

ブログ書かないとソワソワする人なのでメニュー担当した日は書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルプ1日目は久しぶりにスノーケル

カメが見たい🐢

っていうお客さんがいると探さなきゃ✊
見つかりますように🙏
神様🙏
ってな感じで心臓🫀少し痛くなります笑

 

 

無事

タイマイ1匹🐢
アオウミガメ1匹🐢

見られたのでホッとしました😮‍💨

 

 

 

 

 

 

スノーケルといえば船上からジャンプなイメージなのでみんなでたくさん飛びました!

よきよき👏✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして本日4月10日バースデーボーイいました👨

お誕生日にお越しいただきましてありがとうございます✨

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました