マカロン工場長ゆきえのイントロ日記 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

 

 

 

最近マカロン作りを始めたら見事にハマってしまった幸愛です🤣

休日の我が家は完全にマカロン工場と化します。。

 

 

 

 

そして、完成形がこちら💁🏻‍♀️✨

食べるのが楽しみです❤️😳

 

 

 

 

さて、今日はマカロン工場長から一転!

イントロガイドやってきました😊笑

 

 

本日のお客様はこちらのご夫婦!

 

よくよく話を聞くと私は下の子と同い年だそうで🤣🤣🤣

 

 

 

「この歳になって人生初のことをすると思わなかった〜!😂」

と仰ってました!

 

いくつになってもチャレンジし続けるって素敵ですね❤️

 

 

 

 

 

最初は耳抜きを不安に思っていたようですが、特に問題なく、お二人ともとってもダイビングがお上手でびっくりでした!😳🌺

特に奥様は綺麗な水中世界を目に焼きつけるように周りをキョロキョロ見渡していました!!😍

 

そして、追加で2本目もダイビングを楽しみました✊🏽

 

ゲストの方が感動している様子を見ると本当に嬉しいです☺️

 

やっぱり初めてのダイビングの感動を味わわせることが出来るってとっっってもやりがいのある仕事だなぁと改めて感じました🌈😊

 

 

明日も綺麗な水中世界を楽しんでいただくために頑張るぞー!!!

 

ではまた明日🤙🏽

 

 

タイトルとURLをコピーしました