新婚さんいらっしゃい🤲

1日便

はいさーい👍

俊介です✌️✌️

今日も素敵なゲストが来てくれました🤩🤩🤩🤩🤩

 

 

そして今日のチーム名

 

『チーム関東』

 

 

です。

 

 

皆さん僕の地元である群馬が支配する関東にお住まいとのことだったので、腕がなりました💪

 

 

 

 

初めてだからできるかな〜っておい!

 

めちゃ泳ぎ上手くてびっくらこいたい😂

 

 

 

クマノミさんがいたのでクマノミとパシャリっ!

 

 

 

3!2!1!はい!シーサー😆

んー!ナイスゥ!!!!👍👍👍👍👍👍

 

 

 

 

途中でハート♥️作ってもらったんですけど笑

 

 

なんか、納得いかずに😂😂

 

 

水中でめっちゃ首傾げて考えちゃって😂😂

新婚さんにめっちゃ考えてたねって上がったあと言われちゃった😂

 

だって、思ってたのと違うんだもん😂

 

 

でも!楽しかったって言ってくれたので!よかった🤩🤩

 

 

そして!新婚さんと船首でパシャリと!

 

幸せ分けてもらいました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

なんとですよ!

新婚さんの旦那さんは群馬県出身とゆーことが発覚!

まぁ体験ダイビングやりながら薄々感じてたんですけどね笑笑

群馬の呼吸を感じました😎

 

 

 

群馬とゆーことで

 

これですよ皆さん!

誰もが知ってるあのポーズ!

 

そー!湯もみですね👍

 

 

いや〜やっぱり地元が一緒の人がいると嬉しいもんですね🤩

 

 

まだまだ新婚旅行はこれからということなので!沖縄を全力で楽しんでいってください👍

また群馬の話をしに沖縄に来てくださいねー!^_^

待ってます!!

 

 

そしてなにより!末長くお幸せに😏✌️

 

 

素敵なお二人に幸あれ🤟

 

by shunsuke

タイトルとURLをコピーしました