慶良間諸島 1日コース aoi blog

1日便

はいさい🌺

最近の沖縄は冷たい風が吹き始めて冬に近づいてきました(^^)

まだ太陽が出る日は25度ぐらいあるので沖縄に来たら暑いと感じるかもですね(^^)

今日は最近とったスノーケルや、体験ダイビングの写真を載せていこうと思います⭐︎

元気一杯の家族写真♡

子供達はライフジャケットも無しに上手にスイスイと泳いでいました!

スイミングに通ってるそうで余裕でした👍

写真でもわかるように透明度が最高ですね!

毎回最初に海に入った瞬間の皆さんの反応がウワッ!!てなるのが嬉しいです♫

こちらのウミガメはこんなに近寄っても全然へっちゃらで沢山写真を撮らせてくれました😊

1日便は3つのポイントを移動するので、運が良いとウミガメに会えます🐢💕

ぜひ綺麗な海と、楽しみ思い出を作りに遊びに来てください♫

aoi

タイトルとURLをコピーしました