MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.26

1日便

 


✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

はいさぁい! MIOです👼🏻

本日も体験ダイビング〜🤘🤿

こちらの4名様っ❤️❤️❤️

ライセンス持ってたり、ライセンス昨日取ったり、なにもかも初めてだったり…☺️

色んなゲストの方が来てくれます🤩!!

慶良間の綺麗さにスゴーーイ!って感動してくれると、とにかく嬉しくなっちゃうんです、ワタシ🙊♫

 

まあまあ、準備して…

おっおっ、おっとーーー??

 

まさかの晴れてきました☀️🌈

いや、最高かよ。とつい言葉が漏れてしまっt…🙊

 

そして、そのまま、ジャボーーーーン🌊

こんな感じで、水中ツアーSTARTします🐣

私はグアムで初めて体験ダイビングをしたのですが、慶良間でした方がよかったなーーー。って思えるぐらい、ほんっっっとに綺麗です🦋

 

話がずれてしまった…笑

戻します。笑笑

 

2本目終わったら、お弁当食べてエネルギーチャージ🔥

 

空いた時間や、ダイビングしない時間はスノーケルも、できちゃいますっ🙆‍♀️

気軽にスタッフへお声掛けください!!!

 

いやーーーーーー。ほんっっとに今日もめっちゃ元気もらって、最高に楽しかった😵‍💫

コロナ対策バッチリして、一緒に遊びましょう🤗

またのお越しをお待ちしております🤲

 

MIO

 

 

タイトルとURLをコピーしました