お腹ピーピー決死の体験ダイビング🔥 ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

ゆきえです!

 

大学時代に1袋40円くらいで死ぬほど食べて、見ると吐きそうになってた袋ラーメンを日本で1袋100円で買って食べるとは、、

久しぶりに食べたら美味しかった☺️❤️

 

 

 

そして、本日はお腹ピーピー🤢

久々に辛いもの食べるとこうなっちゃうんですよね、、辛いの大好きなのに😭❤️

 

だかしかし!!お腹ピーピーでも仕事はそんなの関係なーし!!!!

腹下しながら頑張りました🤣

本日遊びに来てくれたのはこちらの3人!!

関西弁のとても可愛い方たちでした!❤️

そして、なんと!!全員私とタメ!!!😍

一日潜れば友達じゃーん!👭✨

 

とても楽しかったです😊

しっかりカメも見れました👍🐢

寝床にお邪魔してごめんね!💦笑

 

 

そして最後は恒例の飛び込み大会!!

見てくださいこちらの清々しい笑顔を!!✨笑

 

 

楽しい一日でしたね〜🤣❤️

ありがとうございました!!

またぜひ遊びに来てくださいねー!!!☺️🌺

 

タイトルとURLをコピーしました