シュンスケのスノ日記💪

1日便

はいさーい!!

俊介です🤙🤙

 

今日も素敵なゲストが来てくれました〜🤩

 

なんと海外の方!!

英語は喋れませんが鬼のジェスチャーで頑張りました!!👹

 

ジェスチャーで何とか伝わったのでこのまま海外行けちゃうんじゃねーかって思ってしまいました😘(そんな甘くねーよ)

 

 

 

 

 

マイマスクとかマイフィン持ってる方も多くてめちゃめちゃ泳ぐのうまかったですね!

ベテランですか😏😏😏

 

そしてみんなで亀も見ましたね〜😙😙😙

 

めちゃめちゃ近くで見れたし!!

最強の運の持ち主か!?!?🤪

 

 

今後いいことないですよ、たぶん。(そーゆーことゆーな)

 

 

 

素敵な友達と最高の海を楽しんでいました!!

天気最高によかったですからね〜😙😙😙

 

 

 

ハイチーズってやったらこっち見た亀さん!

 

好奇心旺盛ですね😆😆かわい!!

 

 

 

こんな素敵な亀さんにもう一度会いに来てください!!

 

 

待ってますね〜👍👍👍

 

 

by shunsuke

タイトルとURLをコピーしました