lovelovelove号

1日便

どうもこんにちわ^^berry那覇の西科です!!

今日は久しぶりに一日便のlove号に乗りました!!

私自身はたいはん半日便(line号)に乗ってるので一日便に乗るのが珍しので他のスタッフに「西科さんが一日便に乗ってると違和感感じる。。。」。。。。。。うるさいよぉ~~~!!俺もたまには一日便乗らせろ!!!www

ちょっとした愚痴でした。すみませんm(__)m

今日は大阪からお越しのT様とH様が来てくださいました!!!

1ポイント目に座間味島の北側にある知志というポイントに行きました!

エントリーした瞬間に今日の透明度にびっくり!!( ゚Д゚)

多分30~40mはあったと思います(個人の感覚ですww)

2人とも最初は少し緊張してたみたいだけどまぁ徐々に慣れてきて気持ちよく泳いでました!

2ポイント目に渡嘉敷島の西側にあるアリガーというポイントに行ったのですがここは私がスノーケルするポイントで一番好きなポイントです!!!

ここのポイント干潮の時と太陽が出てるときの浅瀬がめちゃくちゃ綺麗なんです!!!!!!

これを綺麗と思わない人は多分心が歪んでます。。。www

この綺麗な海を見たいなぁ~と思ってるそこのあなた!!!

ぜひberry那覇に遊びに来てください!!後悔はさせません!!(; ・`д・´)

ちなみにここのポイントは一日便しか行けないポイントなんであしからず。。。

それではまた^^see you again

berry那覇 西科 勇

 

タイトルとURLをコピーしました