Happy New Year

1日便

どうもこんにちわ^^berry那覇の西科です!!

早速なんですけど新年明けましておめでとうございます(^O^)

去年はほんとに色々あった年でしたね~。。。

今年は健康第一で過ごしたいと思ってる所存でございます。。ww

体調崩すと仕事もできないし周りに迷惑もかけてしまうし一番は自分がしんどいです!

なのでみなさんも手洗いうがいにウイルスに負けない体作りを心がけて2021年頑張っていきましょう\(^o^)/

はい、2021年初日からダイビングをさせていただきました!!

ちなみに去年も元旦から海に入ってた気がする。。。。ww

今日は海況があまりよろしくなかったのでチービシというポイントに行きました!

元旦初日から~~~~。。。。。

ドーーーーーーーン!!!我らのアイドル海亀ちゃんに会いましたww

新年そうそうお会いできたので今年はいいことがありそうな予感。。ww

今年もお世話になると思うのでたくさん出てきてねww

お昼は正月ということで船の上でぜんざい!!!

美味しくいただきました!!

新年の挨拶も含めてここで一言!!!

去年はほんとに色々ありましたが今年はもう一度気持ちを切り替えてお客様がいつでも戻ってきていいようにスタッフ一同準備をしております!!みなさんにより良いサービスができるように日々トレーニングをしていますので2021年もberry那覇をどうぞよろしくお願いします!!!スタッフ一同お待ちしております!!今はホエールウォッチングもやってるので遊びに来てね\(^o^)/

それではまた^^

berry那覇 西科 勇

タイトルとURLをコピーしました