雨上がりの滝(^^♪

おっしょい!博多の女、池内です!

今日はスノーケリングのアシスタント!

…とはいえ、ゲストはお一人。しかも泳げる。更に私と同様にお魚勉強中。

…となると、

もうお魚探すしかないっしょo(≧▽≦)o☆☆!!

 

…てことで、ひたすらT様と二人でお魚探し…<゜)))彡←(※魚の絵文字はコレらしい。)

あっちにいるかな?こっちにいるかな?

見つけてはパシャリ!見つけてはパシャリ!

2つのアクションカメラと、私と同じOLYNPUS TG‐6を携えており、私よりプロ仕様(;゚Д゚)!!!

 

パソコンを持参しているとのことだったので、今頃空港で飛行機待ちながら写真整理してるのかなぁ…?

素敵なお写真が沢山撮れてたらいいなぁ~(´▽`*)♪

私は、久しぶりにあんなに沢山ニジハギを見ました。笑

 

本当はダイビングがしたかったけど今日は飛行機で帰らなきゃいけない日だったのでスノーケリングだけだったT様。

でも沢山お話して、アドバンス・オープン・ダイバーも取得されたいとのことだったので、

次回は是非講習を受けて頂いて、今度は海の中でいっぱいお写真を撮りましょうねーー♪♪!!

 

天候が良いとは言えない中でのご参加、ありがとうございました!

でも、雨がたくさん降った後しか見られないっていわれる滝も見られて、これはこれでラッキー☆だったかもしれませんね( *´艸`)!

 

梅雨明けしたらまたグッと夏らしくなる沖縄の海で、またお待ちしています♪