11/19(月)体験ダイビング

体験ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんちゃ♪青戸です。

本日も慶良間へダイビング来ましたよ\(^o^)/

ブログの更新おろそかにしてしまい申し訳ございません…笑

本日のゲストはこちらの方々です(^^)

若い仲良し夫婦♪

高校時代の友人。高校から仲が良いって良いことですね☆彡

北風のせいもあり、あまり海況は良くありませんでしたが透明度は抜群に良かった!!!!

カクレクマノミと写真を撮ったり

イバラカンザシと写真を撮ったり

楽しいダイビングをしてきました(*^_^*)

ねっ!!!!!!すごい綺麗でしょ(*^^)v

みなさんもこんな綺麗な海でダイビングしてみたくないですか?

是非沖縄で一緒にダイビングしましょう♪

本日も楽しい1日になりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

タイトルとURLをコピーしました