2024.5.6 本日の草ブログ

スノーケル

こんちわ~~草深です!!!!

今日も半日便でスノーケリングをしていました!!!

今日は心なしか海の温度が低かったように感じました。。

がしかし、楽しく遊んでいれば体も温まるものですね笑

今日もいい写真が撮れたので紹介します~!

ライダーキーック!!!!!みたいな写真が撮れました笑

多分偶然だと思いますが!ナイスキックだったよ!お兄ちゃん!!!

太陽を背に飛び込む姿がかっこいい、、、!!

高いところが怖い方もご安心ください!少し低めのジャンプもできます!笑

ピーーーーーース!

いい感じに顔が隠れてしまいました。。。

しかし、今時はやりのギャルピースは顔を隠すもの。

そう。つまりこれはダイナミックギャルピースなのです。(多分違う)

今日もいい写真がたくさん撮れました!皆さんありがとうございます!!

実はここで残念なお知らせが一つ。。

実は私、明日地元仙台に帰ります。大学の授業に出席しなくてはいけないのです。

なので連日投稿していたこの草ブログもしばらくお休みとなります。

次沖縄に来るのは夏休みになるので、また戻ってきたらたくさん投稿しますね!

本当にありがとうございました
以上!草深でした!!!

タイトルとURLをコピーしました