2024.4.28 泳いで潜って飛んで! 草ブログ

体験ダイビング

お久しぶりです!

しれーっと戻ってました草深です!実はちょうど一年ぶり二回目の投稿です笑

本日も半日便はたくさんのお客様で大賑わいでした!いい写真が何枚か撮れたので紹介しようと思います~!笑

本日のベストショット

実はこの写真みたいにわっかになって浮かぶのって結構難しいんです!

お姉様たちの友情と団結力あってのものですね

これも本日のベストショット

体験ダイビングをしていたらまさかの一般通行亀!!!!

本当にしれーっと通り過ぎて行っただけなのですが、気持ちよさそうに泳いでました

なんだかくっついてるだけのコバンザメも気持ちよさそう・・・

飛び込みとは何か。行動で示す先輩。

これはおまけです笑

僕の無茶ぶりに答えて先輩インストラクターが飛んでくれました~!

スーツも着ないで飛び込むのが最高に男気あっていいですね笑

今日はこの辺で!以上、草深でした!!

タイトルとURLをコピーしました