朗報朗報!沖縄にセブンイレブンが!!

1日便

こんちゃ♪青戸です。

本日の沖縄は快晴✨やはり太陽っていいねぇ(*´з`)

ただ、風が強かったのが残念でした(*_*;まぁこれから少しづつ海況がよくなると

信じて日々ゲストの方々と楽しくワイワイしたいと思います♪

でも暖かくなるにつれて気を付けてもらいたいことがあります。

日焼け?クラゲ?それもそうなのですが海の凶暴生物が暴れる季節です。

その名も「ゴマモンガラ」。

ゴマモンガラの情報に関しては以前同期の川嶋さんがブログにアップしていたので

貼り付けておきますね。興味ある方はご覧ください。

夏が来る~きっと夏は来る~(川嶋日記)
どうも、こんばんは~川嶋です('◇')ゞ今日もファンダイビングをさせていただきましたよ~ポイントはコチラです!(^^)/1 野崎2 知志3 黒北ツインロックの3ポイントですまず最初の野崎では最近住み着いてるネムリブカを見

とても怖いので要注意です((+_+))襲われたスタッフも何人もいます。

海でこの顔見たら近付かないようにしてくださいね!!!!

それでは恒例の♪

明日は何の日コーナー✨

みなさん沖縄に有名なコンビニエンスストアがありません。

そう!!「セブンイレブン」です!!!人気度の高いセブンがないのはつらいです…

私、ピザまんはセブンのものが好きなんですよ☺

明日はそんなセブンの日なんです(^^♪

コンビニエンスストア「セブンイレブン」を運営する会社が制定したそうです。

その会社名は「株式会社 セブンイレブン・ジャパン」。

そのまんまですね。笑

7月11日だから「セブンイレブンの日」。もうこの日以外ないでしょう。笑

昔は営業時間が7時~23時(11時)だったからこの名前が付いたみたいです。

そんな沖縄にはないセブンですが…

なんと…ついに…沖縄に…セブンが…………

できます!!!!!!!しかも明日7月11日に!!!!!!

すばらしい✨1号店ができるんですが、その1号店が14店舗もできるそうです!!

このことに関しては沖縄で結構ニュースになっているそうです!笑

沖縄の人からしたら忘れられない日になるでしょう。7月11日が。

 

それでは本題へ参りましょう(*’▽’)

今日も昨日と同様、慶良間で体験ダイビングのガイドを務めてきました♪

天気も良く、カメもたくさん見れて非常に楽しい1日!!

ご参加頂いたゲストの方々、本当にありがとうございました(*’▽’)

今回体験ダイビングをしてみてもっと深くに行きたいとか自由に泳ぎたいと思った方、

シーサーでは講習もしていますので気軽にご連絡ください。

慶良間の海での講習の最高ですよ♪カメと泳げるかは分かりませんが…笑

またのご参加をお待ちしております。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

タイトルとURLをコピーしました