3/5レオblogスノーケリング編

1日便

こんにちは

レオです。

本日のスノーケリングの模様をお届けいたします。

本日は前日と当日の風の影響で波が少し高く、行き帰りの船上は揺れましたが、ポイント到着後は穏やかでスノーケリングのしやすい環境でした。

透明度も良く天気予報では曇りでしたが、ちらほら太陽が顔を出してくれ、サンゴに日が差し込み映えた水中風景になりました!!

体験ダイビング後、まだまだ余韻が残っていたのか水中に行きたい様子で、スキンダイビングをトライされている方もいました。

5mmのウエットスーツで浮力があるにもかかわらず、初めてのスキンダイビングにしてはよく潜れていたように感じます。

皆様もスノーケリング・体験ダイビングはもちろんですが、スキンダイビングもトライしてみてはいかがでしょうか

優しいインストラクターたちが教えてくれますよ(笑)

ではでは

本日はこの辺で

レオでしたーー

タイトルとURLをコピーしました