9/12 半日便 体験ダイビング! 仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

今日は半日便の体験ダイビングを担当をさせていただきました。

今日は午前・午後ともに体験ダイビングをされるゲストが12名ずつ来てくださいました!

そのうちの午前中の外国人のゲストが海の中に感動し、追加ダイビングをしてくださいました!

Thank you very much for doing scuba diving 2 times!!!

I’m so happy that you guys were so happy to be in the sea!

また、午後のゲストの方も帰りの送迎中、

綺麗すぎる慶良間の海を見れて感動したと仰っており、

その言葉や嬉しそうな表情を見ることが出来てこちらも嬉しかったです♪

そんな今日の様子の一部をお送りします。

今日は一日可愛いチョウチョウウオ2匹とずっと戯れていました(笑)

ずっと着いてくるし、マジで可愛すぎる(≧▽≦)

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました