5/5☆なっちゃんログ☆

半日便

みなさーん、こんにちはこんばんは!大学生アルバイトのなっちゃんです~(^▽^)/

普段は愛知県で大学生をしていますが、長期のお休みを使ってたまーに働かせていただいてます~

そんなこんなでGWのアルバイトは今日が最終日でしたので、ブログデビューしようというわけです(笑)

今日は半日便ライン号でチービシスノーケリング行ってきました^^

今日は子どもの日だからか、小学生くらいのお子さんがたくさんきてくれていましたね^^みんな元気いっぱい!

いきものを探したり~潜ったり~滑ったり~

ハマクマノミさんっ
素潜りでダイビング中のお客さんの写真とっちゃいました~

ㇷーーーーー↑↑ ナイスジャンプーー!!

とっても充実した1日でした♪

いつの日か皆さんとお会いできる日を楽しみにしております♪

なっちゃんでした~~~

タイトルとURLをコピーしました