4/25 体験ダイビング!仙ログ

体験ダイビング

はいさーい!ダイキです。

今日の午後便もたくさんのゲストの方が来てくださいました。

最高気温27度と、もう完全に夏!な天気でしたね。

そんな今日の様子の一部をお届けします。

エントリーしてすぐのところにクマノミいましたね。

なかなか出てくれなくて、一部しか見えません(´;ω;`)

浅瀬でもめちゃくちゃ綺麗ですね♪

透明度も最高でした!

仲良し男6人組の2人組!とても仲良さそうでした♪

半日便は滑り台やバナナボート、パラセーリングなどがあるので

とても賑わい活気があります!!!

みなさんがととても楽しそうにしています。

ぜひ遊びに来てください!

今日もありがとうございました!

また来てね♪

タイトルとURLをコピーしました