枝ログ 4/6LUCKY スノーケリング

1日便

はいさい。ワースタ崎枝です。本日のラッキースノーケリングの様子を紹介していきます。

本日のゲストはすべて海外からのお客様。みなさんとっても明るくすごく素敵な笑顔な方々でした。

顔に水しぶきがかかるから~と移動中からすでにマスクを着けていたお客様。笑

天気はたまに曇るけど全体的には晴れ。暑すぎず寒すぎず個人的にはとてもベストな天気だったと思います。

泳ぎが苦手で一・ニ本目で途中リタイヤしてしまったお客様。どうにか方法を考えたところこのドーナツ浮き輪に顔を入れてなら泳げる!という解決策を見つけ三本目からすごく楽しそうに泳いでいました。楽しんでくれてよかった。

今日のお客様はみんな素潜りがお上手。上下左右、皆さん自由気ままに泳ぎ回っていてとても楽しそうでした。

そして今日も出会えました。みんな大好きウミガメ様。

二本目のポイントにエントリーして下を見てみたらちょうど真下にいたのでみんなびっくりでした。笑

どんだけ近寄ってもぜんぜん逃げないサービス精神旺盛な子だったので至近距離で撮りまくらせてもらいました。
みんな素潜り上手なのでツーショットもいっぱい撮れました。

そして最後は船の二階から飛び込みジャンプ。みんな怖がるどころか一回じゃ物足りないと言って2~3回飛んで大盛り上がりでした。

親子でジャンプ。とてもアグレッシブなご家族でした。

以上、今日のラッキースノーケリングの様子でした。

本日はご参加いただきありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました