ホエールウォッチング終了!来てくださった皆様に感謝!垣ログ

ホエールウォッチング

4月2日を持ちまして今期のホエールウォッチングは終了いたしました。

どーも垣花です。

ついにホエールウォッチングが終了してしまいました!😭

たくさんの感動をありがとう❗️ザトウクジラ❗️

そしてマリンクラブBerryのホエールウォッチングに参加してくださった皆様に感謝❗️ありがとうございました❗️

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

それでは今期のホエールウォッチングの写真をぜひご覧ください!😆

出航前のくじらの説明の様子

クジラの体長は13〜15m❗️体重は約30トン❗️凄い大きいんですよ〜❗️😆

て感じの話しております。笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

出航したらクジラを探しまーす🐳

クジラが見つかるまでワクワクドキドキ!😆

家族で!友達と!カップルで!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

クジラ発見❗️

船の一番前でみんなで観察❗️

クジラの息継ぎ〜! ブシュ〜ッと高くしぶきが上がるんですよ〜❗️😆

クジラのしっぽ〜!見れたらレアなんですよ〜❗️

クジラが潜っている間はガイドさんがクジラ話しをしますよ〜 暇は与えません!笑

すんごい近くで出てくれることも!

近すぎ〜!😆みんな大興奮!

運が良いとクジラの大ジャンプも❗️迫力抜群❗️

たまーにイルカにも会えたり❗️💕

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

今期のホエールウォッチングもたくさんの感動がありました!!

そしてその感動を沢山のお客様と体験、共有できたことがとても嬉しく思います!☺️

遊びに来てくれた皆様に本当に感謝です!

そして、まだホエールウォッチング行ったことないよ〜。って方は是非来期のホエールウォッチングに参加してくれると嬉しいです!😁

それでは、垣花でした。🐳

タイトルとURLをコピーしました