2023 4/3 LOVEスノーケリング 枝チーム

未分類

はいさい。本日のラブ号スノーケリング担当のワースタ崎枝です。本日のラブ号はほとんどが海外ゲスト。スタッフみんな慣れない英語で一日頑張りました。そんなラブ号スノーケリングの一日の様子を紹介していきます。

本日の一本目は座間味島・唐馬NO2 ベタ凪で透明度も良く天気も最高に晴れてくれて皆さんとても気持ちよさそうに泳いでいました。

二本目のポイントは渡嘉敷島・アリガ― 

ここで皆のお目当ウミガメが出てきてくれました。

二回ほど皆の真横に浮上してきてくれてとてもサービス精神旺盛なウミガメでした。ガイド側からしてもこういうカメさんがすごくありがたいです。笑

三本目は座間味島・ドラゴンレディ 

二本目のウミガメではしゃぎ過ぎて皆さんお疲れのようだったのでのんびり浅瀬を泳いで今日のメニューを終了しました。

以上、本日のラブ号スノーケリングの様子でした。

本日はご参加いただきありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました