12/29☆シャチ子の体験ダイビング

1日便

2022年も残すことわずかとなりました!

年末年始を沖縄で過ごす皆様が、

ダイビングにチャレンジしに遊びに来てくれました♪

お天気は生憎の曇り空でしたが、

海の中は青く気持ちがいい一日でした!\(^o^)/

 

スタッフとはいチーズ!

 

二回目の体験ダイビングのSさん!

次は、是非ライセンスに挑戦しに来てくださいね!

 

海の中は、ふわふわ浮くので、

まるで空を飛んでいるみたいです☆彡

 

完全にダイビングにハマったAくん!

 

今日は、慶良間諸島の久米島の

ダイナミックな地形へ冒険してきました♪

ご参加いただきありがとうございました!

BERRY那覇店は、年末年始も休まず営業しています!

遊びに来てね~!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子

 

 

タイトルとURLをコピーしました