6/12☆シャチ子の半日便AM体験ダイビング

体験ダイビング

はいた~い!

本日の半日便のライン号の体験ダイビングを

務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

今日の挑戦者は、職場の仲間たちで

遊びに来てくださったSさんグループのみなさま!

半日ですが思いっきりはしゃぎましょうね!!!!\(^o^)/

ダイビング前の水慣れスノーケルで、

ガンガン泳ぎまくっていらっしゃったみなさん。笑

これはダイビングも…楽勝ですね!

 

みなさん初めてのダイビングとは思えなくほど

とっても落ち着いて楽しんでくれました!(≧▽≦)

 

お魚いっぱいで水族館みたいでしょ!(^◇^)

 

ダイビングの他にも、

バナナボートやパラセーリング、スノーケルがお楽しみいただけます♪

※一部別料金

ライン号の滑り台は、滑り放題なので、

キメキメな写真が撮れるまで何度も遊ぶことができますよ~

すべりながらカメラ目線とキメポーズ、

最後の最後に決めてくれました~!

また夏に遊びに来てね~

ダイビングのライセンスもお待ちしています☆彡

シャチ子

 

 

タイトルとURLをコピーしました