〜まゆスノブログ9〜

1日便

こんにちは!

まゆです。

本日はスノーケル担当させて頂きました🤿

スノーケルは泳ぎながらプカプカ浮いてお話できて、船の上でもお話できてたくさん話せるから好きです☺️

 

今日は1本目からアオウミガメ見れたり🐢

 

水面のグルクンの群れ見れたり🐟

 

お客さんたちの楽しそうな笑顔が見れてとっても楽しかったです☺️✨

天気がいいだけで気持ち明るくなるしずっと海の中に入れる☺️✨

 

最近連日の那覇のポイントで同じところにも行くのでポイントも覚えてきていい感じです👌

 

 

 

 

 

だがしかし!

沖縄の日差しだけは舐めてかかると痛い目見るので日焼け止めは必須!

帽子も必須!

サングラス🕶あると尚よし!

軽い気持ちで日焼けしよう思うと真っ赤になって後悔することになると思うのでお気をつけくださいませ⚠️

 

楽しい時間をありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

まゆ

タイトルとURLをコピーしました