ショウの体験ダイビング 4/6

1日便

ハイサイ!翔です

今日は曇り予報もフル無視で、めちゃくちゃ晴れてしっかり海日和になりました!

沖縄の天気予報はむずいです笑

今日のゲストは2組、関東から遊びに来てくれました!しかもお兄さんは大型バイクで日本一周中!!

大変なこともあるみたいですが、憧れます!!

あ、自撮りミスっててすみません、、笑

さて今日の3ポイントはパライソ、黒島西、アリガ―!!

まずはパライソ

不意に出てきたコブシメが見れました!しかもビッグサイズ!!

黒島西では

クマノミを見たり、綺麗なサンゴ礁の世界をいっぱい泳ぎました!

最終ポイントアリガ―では

ウミガメ!!人馴れしててめちゃくちゃ近くを一緒に泳ぎました( ´∀` )

最高な1日をありがとうございました!!

次は是非ライセンス取りに来てくださいね♪

後お兄さん、帰りも安全運転で日本一周頑張ってください!

ではまた👋

タイトルとURLをコピーしました