ショウのスノブログ

1日便

はいさい!ショウです

今日は少し雨が降りましたが、初めのそれっきりですっかり海日和になり、慶良間諸島3ポイントを巡ってきました( ´∀` )

本日のゲストは、沖縄の海満喫旅行で来られたスーパーウーマンさん!

昨日はダイビングをして、今日はスノで海に入りに来てくれました!

すごいアクティブで自分もそんな一人旅がしてみたくなりました!

飛び込みは頭から!

そして1回転も!!

スーパーウーマン誕生です(笑)

写真ではあまり伝わりませんが、上に立つとだいぶ怖いんです‼

そして肝心のスノーケリングでも、ウミガメやコブシメの産卵も見れて最高でした♪

次はライセンス取りに来てくださいね!

またお待ちしております!ありがとうございました!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました