2/15☆シャチ子の体験ダイビング

未分類

はいた~い!

体験ダイビングのガイドを務めさせて頂きましたシャチ子です!

 

 

今日のゲスト様は、大学生6人組!

初めてのダイビングに挑戦しに来てくれました!(^ω^)

 

 

天気良し!気温20℃!

今日はお日様が出て、ポカポカ暖かい一日でした!

 

 

慶良間へ出航です!

 

準備OK!

慶良間の海の中へレッツGO!

 

 

ボコボコ泡の音。キラキラの日差し。

海の世界へようこそー!\(^o^)/

 

大きなコブシメ(イカ)に出会いましたー!

(゜o゜)

大きなタコにも!(゜o゜)

 

かわいいクマノミファミリーも♡

 

沖縄といえば!やっぱり美しいサンゴ礁です!

 

慶良間のアイドル!ウミガメ!

海ではたくさんの生き物に出会えちゃうんです!

 

晴れて海日和~!(≧▽≦)

 

みんなでわっか!映え写真(≧▽≦)

 

ワンピース?気分は海賊!(^◇^)

 

お昼ご飯は船で♪

 

恒例の飛び込み~!!!!\(^o^)/

気分は常夏!!!!!\(^o^)/

 

じゃぼーーーーーーーーん!!!!!

 

次はダイビングライセンスお待ちしてます!

また遊びに来てね~!(≧▽≦)

シャチ子

 

 

タイトルとURLをコピーしました