新メニュー??🧜🏻‍♀️ ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

お休みの日に久しぶりにパウンドケーキを焼いたら幸せ溢れ落ちました幸愛です😊

 

クッキーやお菓子を焼く匂いを嗅ぐと、子どもの頃お母さんと作ったのを思い出します笑

 

 

 

 

さて突然ですが、皆さんスキンダイビングというものをご存知ですか?🌺

息止めをして、何メートルの深さまで潜れるか競技として行うのがフリーダイビングで、同じように息を止めて潜りますが、水中世界を楽しむレジャー向けのものがスキンダイビングです!🧜🏻‍♀️

 

 

 

ベリー那覇店では新しくスキンダイビングをメニューに取り入れようと挑戦中です😊

(まだメニューとして開催していませんが、正式にメニューとして決まったらブログにも書こうと思います!)

 

 

そこで私に与えられたお仕事が、広告用の写真撮影😳

慣れないロングフィンを履いたんですが、ロングフィンってめちゃくちゃ進む〜😆

ピューって進むしグングン潜れるしすっっごく楽しかったです❤️

 

一年先輩のタイラーさんがうまく撮ってくれました〜✨

 

 

ロングフィンはとにかく写真映えする🤩

それもあって若い女の子に今人気なんです👌🏽💓

 

 

新しいメニューになるのが楽しみだ〜🥰

私もロングフィン欲しくなっちゃったなぁ笑笑

 

 

 

お金貯めて買おう✊🏽😌

 

 

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました