少年、大きくなって戻ってきてね🌞

体験ダイビング
こんにちは!👋
ナカミツです🌈🌞☔️ 

本日も体験ダイビングへ行ってきました!☺️

グループでご参加の男の子たち👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

ちゃっかりうつっちゃいましたよ😉✨

少年はとてもダイビング上手でした😉💦

次回ライセンス取るんですって!☺️

もっと水中世界が楽しくなるよ〜✨😍

ライセンス取ってまた遊びに来てね🌈💪

次もし来てくれた時は絶対身長抜かれてるだろうな、、、😢笑

とか、髪の毛伸ばしてたら分かんないだろうな、、、💇‍♂️

とか考えておりました笑

大きくなって待ってるよ〜笑笑

 

という事で、ラストの写真を飾るのはこちら

変顔ロイキ🤪

カメラ向けたら変顔してくれた!

変顔なのに思うことは、、、

 

目綺麗だな〜👀

 

 

本日のご参加誠にありがとうございました!

 

またのご来店お待ちしております✨✨

 

明日もがんばるぞ〜✊
さらば!☺️
タイトルとURLをコピーしました