MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.40

スノーケル

 

こんばん!!わ!!

最近日焼けでなのか、目が痛いMIOです🤭

 

今日は、半日便午前スノーケリング、午後体験ダイビング担当させてもらいました👏

 

午前担当させてもらった、ゲストの方です!

 

天気は少し曇ってましたが、水中は綺麗👍

 

大ジャンプ バシッと決まってました😂👏

 

そして、午後は体験ダイビング〜!

こちらの女性すごく怖がっていたけど、最終的に潜れてよかった😣

 

潜れましたねー!って言ったら

ありがとうございましたー!

🤝(握手)

お姉さんだったから潜れました。

って言って貰えました🥺🥺🥺

嬉しすぎた🥺🥺🥺ぱおん

 

こちらの方は余裕がありすぎて、水中で動画回してたら、ピースの舞✌️をしてました😝

踊りまくってたww

こちらの方は船酔いの中、頑張って潜ってくれました😌

結構しんどそうだったので、頑張りに拍手👏

 

今日も1日たくさん出会いがあって、めちゃくちゃ楽しかったでーーーす☺️

ありがとうございましたーーー👍✨

また遊びにきてくださいねええええ✌️❤️

 

スタッフ一同お待ちしておりまする!!

 

MIO

 

 

タイトルとURLをコピーしました