MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.33

スノーケル

✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

やっっっほーーー!!

最近懐かしいものを思い出して調べて懐かしーーー!ってなって、テンション上がってるMIOです👌🤣

え?これ懐かしすぎん?爆笑爆笑

同年代の女子は特にわかるはず…爆笑

皆さんも、懐かしいものありますか!?笑

 

ってところでね

今日は午前午後ともに、スノーケルしてきました👏

たっくさんの方が来てくれました〜😳

夏のLINE号は、やっぱいいっ!!

 

綺麗な海をたくさん見て、

休憩のときは、滑り台で遊ぶ🤣🤣🤣

子供はもちろん!!大人まで楽しめます!!

ぜひ皆さんも遊びに来て、一緒に楽しみましょう❤️❤️❤️❤️

 

ほな!!!

MIO

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました