今シーズン初めての半日便 今シーズン初めてのスノ

スノーケル

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

久しぶりです。

シーサー那覇店に移動してから、

体験ダイビングとシュノーケルツアーの担当はほぼないです。

心配しないで、タイラーは元気に生きています。

ただこの頃、ライセンス持ちとマイセンス取りのメニューをメインに担当しています。

今日は、久しぶりにシュノーケルを担当して、

4人のゲストとチービシでシュノーケリングしました。

朝から空が真っ黒で、

まさか珍しくシュノーケルを担当する日は天気が悪い

と思いました。

晴れてくれました。

見て、空が青いですよ。

海況も最高でした。

ツルツル、脱毛してる足よりツルツルして最高でした。

ずっと撮ってみたかったシュノーケリングの写真も撮りました。

これは完璧な海況しか撮れないインスタ映えの写真ですよ。

少し波があっても、うねりが入っても、

うまく撮れないです。

可愛く撮れました!

今日のベストショットです。↟↟↟↟

ゲストも気になってくれました。

やっぱり、たまに体験ダイビングとシュノーケリングのメニューを担当したいなぁ

もっと素敵な海を初めてマリンスポーツをやる人に紹介したいです。

以上、タイラーの久しぶりに楽しいシュノーケル日記でした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました