韓ドラっていいよね、、な幸愛のスノ日記✏️ ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

最近 아이디는 강남미인というドラマを見るのに夫婦でハマっている幸愛です笑

整形して綺麗になった女の子が超イケメン(チャウヌ)と恋する話なんですが、大学が舞台のドラマを見ると、夫婦揃って韓国の大学を卒業した私たちにはとっっても懐かしくて面白いのです☺️🌿

↑懐かしの韓国の大学時代🇰🇷

 

ドラマ見ながら旦那はいくら払ったらチャウヌになれるかなぁとボヤいていました🤣

チャウヌの写真載せたいけど、ブログに勝手に載せたらなんか法的にヤバいかもしれないので気になる方は検索してください笑笑

 

 

 

さてさて、今日のゲストはこちら💁🏻‍♀️

 

 

夏に入りゲストもスタッフもテンションが上がっているような気がします!

 

 

 

 

夏は暑くて大変だけど海も綺麗で寒くなくてすごく楽しいです🌺😌

 

 

 

 

 

前島と渡嘉敷島の珊瑚がすごく綺麗で適当に撮ってもとっても綺麗な写真が撮れます

あ、決してお客様の写真を適当に撮っているということではなく、、ね!😅💦

あまり頑張らなくても綺麗に撮れちゃう素晴らしい景色だということです!!!👌🏽

 

 

 

 

 

そして今日は13時半満潮でカメが見づらい日ではありましたが、無事にカメも見れました!!🐢

わーい!!

 

 

そして沖縄は台風が近づいてきております😭

皆様お気をつけて🙏

 

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました