MIOと過ごす楽しい時間PRICELESS vol.32

1日便

 

 


✔️マリンクラブベリー 那覇店 Instagram

是非フォローお願いしますっ✌️✌️


 

やっっっほーーー!! MIOです🙏

 

本日は、1週間ぶりに1日便 乗りました!

メニューは、スノーケル🤿✨

 

ゲストの方、合計8名👏

 

親子、夫婦、恋人、友達。

来てくれるお客様の関係?にそれぞれ沢山のストーリーがあって、その大切な人と、このBerry那覇店で思い出作りに。楽しみに遊びにきてくれてる。

そう考えると、本当にちゃんと応えたい!

皆さんの人生の一部になるんやもん。

めちゃくちゃやりがいのある仕事してるなあ

と、ふと思いました😌

 

 

話戻しまして…笑

今日も良い感じに太陽の光が入り、ゲストのマスクまで光ってました😂!

 

ツインタワーの間、海況が良ければ、スノーケルでも行けちゃいますよっ!!

すんごくダイナミッッッック🔥🔥🔥✌️

ダイビングとは、また違う良さがあります🤫

 

2本目のギシトラ(ギシップとサンドトライアングル混ぜた笑)

では、ウミガメも見れましたーー🐢❤️

ないっすうぅううぅ

 

今日も最高に楽しかった🤙🏾😫

来てくださったゲストの皆様ありがとうございました😌✨

また遊びに来てくださいよーーー💁‍♀️!

 

コロナ対策万全で、スタッフ一同お待ちしております!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

ほな!!!

MIO

 

 

タイトルとURLをコピーしました