みんなカメが大好きなのさ😎🤩

1日便

はいさーい!

俊介です💪

 

今日も素敵なゲストがたくさん来てくれました〜👍👍👍👍👍👍

 

 

 

ん〜みんなグッとスマイル👍🤩

 

 

 

クマノミと4ショット撮ったり〜!

 

 

 

これはちなみにウミウシ手のひらに置いてます😂😂(写真じゃ見えないけど笑笑)

 

 

なんといってもカメさんですね🐢👍

 

ダイビングでは見れなかった方もいましたが、スノーケルでみんな見れましたね!

よかった👍👍

あとはなんかスノーケル中に

 

『トンガリなんとかなんとか』とゆーサメに遭遇🦈(僕もゆきえさんも名前わからずゲストにトンガリなんとかなんとかがいます!ってずっといってた😂😂)

 

 

 

僕らも初めて見たので興奮してしまいました😂

すんません😅😅😅

 

 

 

 

今日は皆さん素潜りもめちゃめちゃ美味かったし!

 

なんたって、今日はベタベタのベタ凪😚

 

 

 

飛び込みもしちゃって!(しかも一回転!!凄い!)

 

 

 

 

全力で一日楽しみましたね♪

また沖縄にハジケにきてください!!🤟🤟🤟

 

 

お待ちしてまーす✌️

 

by shunsuke

 

タイトルとURLをコピーしました