カメしか勝たん🥺❤️ ALOHA Y

1日便

アニョハセヨ〜

白い肌に戻って化粧がしたい幸愛です💄

 

韓国にいる頃は化粧しても普通だったのに、、

今は肌も黒くて髪も傷んで金髪で、化粧したらすぐギャルみたくなっちゃう🤣

 

 

仕方なく最近は薄化粧で出歩いてます😭

写真は先日奥武島に旦那と天ぷらを食べに行った時の↓笑

 

 

さて、本日は!!

ほんとーーーーーに、カメパーティーでした🥳🎉

 

カメの死角は多分真上!

なので真上をついていけばこんなに近くで泳げます🤣

私に気づかず優雅に泳ぐ子ガメさん🐢

 

ここにもー!そこにもー!あそこにもー!!!

って感じで今日は合計5匹のカメに会えました🌺😆

 

ゲストが喜んでるとこっちも嬉しい❤️

息継ぎの様子もしっかり観察👀笑笑

 

 

カメって可愛いんですね🥺って言いながら夢中になって見てました!!

そうなんです可愛いんです海にいるカメって🐢❤️笑

 

ぜひこの可愛いカメたちを見に来てください!!

 

今日ご一緒した方たちはまた慶良間の海で遊びましょう!!!

ありがとうございましたー!❤️🤙🏽

タイトルとURLをコピーしました