夢のスノーケルツアー

1日便

こんにちは!

ラインマスターと呼ばれるほど

半日便ライン号にのってます!

どうも!ゆめこです(*`ω・)

 

さあ、ゲストみんなのテンションもばっちり天気も最高

 

今日の

ゲストは

 

 

 

午前便は水深35mくらいのひたすら青しかない所まで泳いでいって

 

グルクンの大群の上をスノーケリングして

ジェットに迎えなきてもらうといった

ドリフトダイビングか!!!と思うほど贅沢コースでした

 

ライン号名物滑り台

スリル満点なので

大人も気にせず叫び声が出たり笑

他のショップのお兄さんも滑りに来たり

とっても賑やかです

 

天気がいいとしぶきもキラキラ綺麗!

 

 

 

あ~今日も1

最高に楽しかったです!

是非また遊びに来てください(`ω´)

シーサー那覇店半日スノーケルツアーに

ご参加頂きありがとうございましたヽ(。><。)ノ

タイトルとURLをコピーしました