1ヶ月半ぶり、MY CURRENT LIFE SITUATION

スノーケル

久しぶりです、香港人スタッフのタイラーです。

前回書いたブログはもう1ヶ月半前のことだった。

この1ヶ月半の中色々ありました。

まず

1。インストラクター試験合格しました。外国人の私にとって、絶対に一生もう一回受けたくない試験のトップ3でした。だから、必死に勉強しました!ちなみにトップ1は日本語能力試験だった。先生たちありがとうございました。同期たちもありがとうございました。

2。社内行ったブログ賞もらいました。いつも中途半端な日本語で書いたブログはまさか!これからも日本語ブログを挑戦します。

3。腐男子になってしまいました。台湾と香港人の友達から超すすめのドラマを見ました。『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』と言うドラマで、これを見ると、タイラーは新しい世界を見つけたような(*´艸`*)してしまいました。

赤楚衛二×町田啓太 放送直前インスタライブコラボ配信が決定!/木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」 | テレ東からのお知らせ : テレビ東京 ぜひ見てください (*´艸`*)

さて、本題に入りましょう。

今日はスノーのガイドしました。

那覇海況が悪くて、船出られないので、

タイラーは1人でお客さんをゴリラチョップ に連れて行きました。

久しぶりの運転、久しぶりの北部、久しぶりの悪い天気

今日は運転する時マジでビビった。

でも相変わらずゴリラチョップ のサンゴが綺麗。

透明度も良かったし、水温も思った以上暖かかった。

やっぱり、海がいいなぁ

いつでもこのもりもりサンゴを見るだけで、癒されると感じました。

12月に入って、ご心配なく、水温はそんなに下がってないですよ。

透明度も夏よりいいし、まだまだ海遊べますよ!

では

 

 

タイトルとURLをコピーしました