Black Kumanomy Day **志帆日誌⑫**

 

おっしょい!こんばんは!志帆です!

 

昨日はBlack Fridayでしたね!!

アメリカでは家電ほか、様々な製品が爆安で売られる日だとか。

そんな私も昨日、楽天市場のBlack Friday セールに乗っかっちゃいました…。

 

寮暮らしなので、大きい家電は買えないんですけど、布団カバーとかスニーカーとかその他諸々…諸々…。

 

何だか商戦に上手く乗せられちゃったような気もするけど、

まぁ、満足出来たからいっか☆と思うようにします。笑

 

皆さんは何か買われましたか(*‘∀‘)?

 

 

さて、今日のBerry那覇店では、うねりの海を越えて!!

座間味島、お魚いっぱいの唐馬湾でのんびり遊んできましたよ~(*´ω`)♪

6本線のロクセンスズメダイ、水色のキレイなお魚、デバスズメダイ…(*´∀`*)!

 

その他には、クマノミ三昧の1日で、あっちにクマノミ、こっちにクマノミ…

 

…あ、一口にクマノミと言ってますが、日本には6種類のクマノミが生息しています。

そのうち今日見たのは2種類。

 

1本線が特徴のハマクマノミさん。

 

そして2本線が特徴のクマノミさん。

 

その中でも今日見たクマノミさんは何だか全体的に体が黒かったように思います。

 

 

…ハッ(;゚Д゚)!!

もしかしたら魚の世界にもBlack 〇〇 Dayなるものがあるのかもしれない…!!

 

…としたら、今日はBlack Kumanomy Day(*・`д・´)!?

 

 

さぁ、明日はどんなお魚に会えるかな♪

 

みなさんも是非Berry那覇で一緒にお魚探ししましょーヾ(o´∀`o)ノ!!

 

 

Shiho